

うんー。

推薦落ちたー

まぁ、倍率2倍とか。定員30人でそのうち受かってた男は3人しかいなかったー(言い訳)


ちくしょー。


まぁー。一般入試で頑張るかー。

そして、高校に遊びに行く。

なんか言い訳ですけど。この3年間、頑張った人は推薦受かってるなー、とか思うわけですよ。

俺は3年間遊んでばっかですし。ね。

後悔するのはわかってたけど。

努力は嫌いだよ~・-・

てか、周りのやつら受かりすぎだよ!www

まぁ、受かりたいねー!

推薦終わってる人はいいなー・・・

と、愚痴ってばかりだといけないので。

みんなの前では愚痴らないで我慢するぞー


そして、推薦も帰り道に車に後ろからドーンされましたっと。

そして手ひかれたw

薬指と小指の第二?関節くらいから血がーw

慰謝料請求しとけばよかったかな

まあ、体も打ったし、微妙に痛い?よーな。

まぁまぁ。でもでも。いろいろ頑張る。


ではまた何かあれば。。。。

P.S. 推薦落ちた人は次頑張れー!

こんばんわー

こんばんわ、私立入試で首やっちゃたぐらんです。

首痛いー。


最近、眠いですー


授業中ー、寝そうー。


自習中は、本読んでるので。

寝ません!(キリ

只今、ココロコネクトというラノベを読んでおります。





眠いです!!


以上です。

追記でコメ返。

続きを読む

こんにちわ。

本日は、昼から雨で寒いです。

推薦終わったので、遊ぶ。

終わってなくても遊んでるので、あんまり変わらない。

あと、PS3のナルト面白かったので欲しいー。

誰か買って。というか、この文読んだやつは買ってこい

それとー、ゴットイーター2とー、、、

(以下略。)

んー、受験生のみなさん。合格した方は是非、A.V.Aしましょー!

お勧めゲームのとこにバナー貼ってるので、そこからどーぞ!


んーと、今日は、誕生日です、俺の。

朝、起きて。推薦だるー、と思いながら。今日、誕生日かー、何歳だっけー・・・

あ、竜胆が15歳って言ってたから俺も15歳かー・・・・

あれ・・・・15歳だっけか・・・・・

みたいな。


ー7時ごろー

推薦組、集合場所。で、トトロ(あだ名だよー)が、出没していたのでー、

誕生日プレゼントよこせー!って言いながら走って、内ポケットのケータイ奪取しましたー。


ー12時ごろー

面接終わった。
雨降ってる。
合羽着た。
だけど、寒い。

ー1時ごろー

濡れた。
風呂。
AVA.

ー現在ー

暇なんでブログ更新。







まぁ、受かってほしいけど。

受からないのが現実だよねー。

happy birthday to me!

そーいや、くーまんから誕おめメール来たけど、いらん!!!

終わった~

スピーチ終わった~

なんか。アレだったけど。うん。

そして、狸sありがとうございまーす

狸sのおかげで勇気が出ました!←

ありがとう!ほんと、ありがとう!!←




さーて、話は変わりまして←

進路決めないとな~

まぁ、進学するんですけど。tbn

勉強しないとな~

とりあえず、冬休みはPC触れないようにしようかなー、と。思ってます。

知り合いの賢い人が、今からならまだ行ける。みたいなことをですね・・・・


はい、うん。頑張りますよーーー!

今年も・・・・

あと一カ月で今年も終わりですねー

昨日も言ったけど、早いな~



はぁ・・・・受験嫌だーorz


明日はスピーチもあるし~orz


自分の無力さに泣けてくる・・・・orz


まぁ、頑張りますかー!!



追記はコメ返

続きを読む

バナー

ソードアート・オンライン

~BGM~

プロフィール

ぐらん

Author:ぐらん
タイトルどうり、まったりやります

好きなアニメ
・REBORN!
・緋弾のアリア
・銀魂
・とある魔術の禁書目録
    科学 超電磁砲
・夏目友人帳 
・Aチャンネル
・Angel Beats!
・ハヤテのごとく! 
・青の祓魔師            
・バカとテストと召喚獣
・はがない
・Fate/ZERO
・ホライゾン
・化物語
・偽物語
・ギルティクラウン
・妖狐×僕SS
・SAO  
         etc...

ライトノベル
・緋弾のアリア
・とある魔術の禁書目録
・さくら荘のペットな彼女
・僕は友達が少ない
・変態王子と笑わない猫
・デート・ア・ライブ
・上等シリーズ
・ココロコネクト
・織田信奈の野望
・あまとう!

GAME
・PSPo2i
・AVA
・GOD EATER
・Monster Hunter
etc...

最新記事
リンク
お勧めゲーム
Alliance of Valiant Arms
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

東雲研究所

Ant Army

フォーマルハウト

偽りの道化師

くろぶちめがねののほほんブログ

グラオ日記場(放置中)

前向いてこーぜっ!

遊モンジャン!

rindou4 AVA

琳!LIFE

もう少ししたらタイトル考える

world of the sss

かるあ的現実

その日の出来事

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
かうんたー
かうんた~
現在の閲覧者数:
チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
御坂妹時計
