スポンサーサイト


御坂 美琴

c20110609_agames_01_cs1w1_480x720.jpg



名セリフ
・「うん。めんどいから私が焼いといた」
・「ビジュアルおんなじでもやっぱり妹を選ぶ訳? それとも
  優柔不断に双子は姉妹でご購入?」
・「どうしてこんな事になっちゃったのかな」
・「──それでも私は、きっとアンタに生きて欲しいんだと思う」
・「ごめーん、待ったー?」
・(かっ、勘違いよ勘違い! こんなの勘違いに決まってんじゃない!
  アイツは無自覚でああいう事を言うヤツなのよ、別に私が特別だって
  訳じゃないんだから!)
・「ほう。アンタ、そこの小っこいのと残りたい、と。ほほう」
・「黒子ォォォーーーーーーッッッ!!!」
御坂美琴×上条当麻
・「ねえねえ、結局アンタって赤組と白組のどっちなの?」
 「あん? 赤だけど。なに、もしかして御坂も赤組か」
 「そ、そうよ」
 「おおっ、そっかー赤組か。ならお互い頑張らないとなー」
 「じゃあ、あ、赤組のメンバーで合同の競技とかあったら──」
 「なんつってな! 実は白組でしたーっ!!」
 「……ッ!?」
・「……んふふ……。罰ゲームなんだから、
  何でも言う事聞かなくちゃいけないんだからねー……」(寝言)
御坂美琴×上条当麻
・「ほい、お見舞いのクッキー。デパートの地下でなんか高そうなの選んできたから、そこそこ美味しいんじゃないかしら?
後で感想聞かせなさいよ、まずかったらもう二度とあそこの店は使わない事にするから」
「む。クッキーというなら手製がベストですな」
「……。アンタ、私にどんなキャラ期待してんのよ?」
「いやいや。敢えて不器用なキャラが不器用なりに頑張ってみたボロボロクッキーっていうのがね、分っかんねーかなぁ?」
「だからナニ期待してんのよアンタは!」
・「あの馬鹿……いつまで母性の塊に甘えているのよーっ!!」
・「何で……言わないのよ
助けてほしいって、力を貸してほしいって!ううん、そんな具体的な台詞じゃなくて良い。
もアンタの中にはそれぐらい大きなものがあるってのは分かる。
もっと単純に!!怖いとか不安だとか、そういう事を一言でも言いなさいよ!!」
・「アンタの中にはそれぐらい大きなものがあるってのは分かる。
でも、それは全部アンタが一人で抱えなくちゃいけない事なの?
こんなにボロボロになって、頭の中の記憶までなくして、それでもまだ一人で戦い続けなくちゃいけない理由って何なのよ!!
私だって、戦える
私だって、アンタの力になれる!!」
・「アンタ一人が傷つき続ける理由なんてどこにもないのよ!だから言いなさい。
今からどこへ行くのか、誰と戦おうとしているのか!!
今日は私が戦う。私が安心させてみせる!!」
・「人がどういう気持ちでアンタを待っているのか、そいつを一度でも味わってみなさい!
病院のベッドで寝っ転がって、安全地帯で見ている事しかできない者の気持ちを知ってみなさい!!
アンタ、妹達を助けた時もそうだったじゃない!!
こっちには相談しろって言っておきながら、自分だけ学園都市最強の超能力者(レベル5)に一人で挑んで!!
何で自分の理論を自分にだけは当てはめないのよ。どうしてアンタ一人だけは助けを求めないのよ!!」
・「ど、どうにゃてんのよ……。普通はここで思いっきり拒絶してとりあえず走り去る場面でしょ何で居心地良くなってんのよ私のココローっ!?」
・「ふにゃー」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御坂ちゃん大好きでっすwww
かっわいぃ

あとは、カミジョーさんもすきですっ

こもえせんせーも、かっわぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!
インデックスワールドも大好きでっす!!!

Dグレのラビも好きだけど。。
ってかラビいないと生きてけないっ!!!

、そんな俺です。二次元に生きてます

バナー

ソードアート・オンライン

~BGM~

プロフィール

ぐらん

Author:ぐらん
タイトルどうり、まったりやります

好きなアニメ
・REBORN!
・緋弾のアリア
・銀魂
・とある魔術の禁書目録
    科学 超電磁砲
・夏目友人帳 
・Aチャンネル
・Angel Beats!
・ハヤテのごとく! 
・青の祓魔師            
・バカとテストと召喚獣
・はがない
・Fate/ZERO
・ホライゾン
・化物語
・偽物語
・ギルティクラウン
・妖狐×僕SS
・SAO  
         etc...

ライトノベル
・緋弾のアリア
・とある魔術の禁書目録
・さくら荘のペットな彼女
・僕は友達が少ない
・変態王子と笑わない猫
・デート・ア・ライブ
・上等シリーズ
・ココロコネクト
・織田信奈の野望
・あまとう!

GAME
・PSPo2i
・AVA
・GOD EATER
・Monster Hunter
etc...

最新記事
リンク
お勧めゲーム
Alliance of Valiant Arms
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

東雲研究所

Ant Army

フォーマルハウト

偽りの道化師

くろぶちめがねののほほんブログ

グラオ日記場(放置中)

前向いてこーぜっ!

遊モンジャン!

rindou4 AVA

琳!LIFE

もう少ししたらタイトル考える

world of the sss

かるあ的現実

その日の出来事

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
かうんたー
かうんた~
現在の閲覧者数:
チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
御坂妹時計
