スポンサーサイト


一方通行

c20110609_agames_91_cs1w1_190x.jpg




名セリフ
・「……、分かってンだよ。こンな人間のクズが、今さら誰かを助けようなンて思うのは馬鹿馬鹿しいってコトぐらいよォ。
まったく甘すぎだよな、自分でも虫酸が走る。
けどよォ。
このガキは、関係ねェだろ。
たとえ、俺達がどンなに腐っていてもよォ。
誰かを助けようと言い出す事すら馬鹿馬鹿しく思われるほどの、どうしよォもねェ人間のクズだったとしてもさァ。
このガキが、見殺しにされて良いって理由にはなンねェだろうが。
俺達がクズだって事が、このガキが抱えてるモンを踏みにじっても良い理由になるはずがねェだろうが!
クソったれが。当たり、前の……事じゃねェか。」
・「確かに俺は一万人もの妹達(シスターズ)をぶっ殺した。
だからってな、残り一万人を見殺しにして良いはずがねェンだ。
ああ綺麗事だってのは分かってる、今さらどの口がそンな事を言うンだってのは自分でも分かってる!でも違うンだよ!
たとえ俺達がどれほどのクズでも、どンな理由を並べても、それでこのガキが殺されて良い事になンかならねェだろォがよ!!」
・「―――――あのガキを救い出すためなら、善人でも悪人でもぶっ殺してやる」
・「……おーおー、おしゃぶり上手なツラになりやがって」
・「誰ェ敵に回したか分かってンのか」
一方通行×上条当麻
・「死ぬなよ」
 『互いにな』
・「ヤル事分かるとヤル気が出るねェ!!」
・「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」
・「スクラップの時間だぜェ!クッソ野郎がァあああッ!!」
・「良いか小僧、一つだけ教えてやる
人間の命ってなァ貧弱だ。俺が指先で触れた程度で壊れちまうぐらいにな。
だから少しは気を遣え。じゃねェといらねェモンまで砕いちまいそォだ」
・「お片づけだ。10分で終わらせてやる」
・「知ってるか。俺の前に立ったクソ野郎は、普通ならミンチになるンだぜ」
・「無能力者の分際で超能力者にケンカを売るその根性。もォ一度見せてもらおうかァ!!」
・「オマエこそ分かってンのか。
この俺に一撃で粉砕されたお荷物がハシャいでンじゃねェよ。
その動作不良の脳みそに刻ンどけよ。俺の人生を一秒でも無駄にしたらオマエは路地裏の染みになるってなァ」
・「オマエみてェな人間にゃ分かンねェだろォが、俺の人生は俺のモンだ」
・「残業だよ。サァービス残業」
・「イイね、こォいう事になると、より一層ヤル気が出ちまう」
・「大真面目なツラを提げて、柄にもねェ事をやってやろォじゃねェか。最も救いから遠い方法で、何もかもを血みどろに救ってやるよ」
・「はっあァーい、クソ野郎ども
全軍に告ぐ。オマエらスキルアウトに天国への日帰り旅行をプレゼントしてやる。
いやァ、コイツはなかなかお得だぜェ。あまりにもイイ所だから帰る気起きなくなるかもナァ。
そンな訳で、まァ手始めに臨死っとけ」
・「面白ェ
ただし、オマエらが足を引っ張ンなら容赦なく切り捨てる。
俺達の繋がりは有効価値の繋がりだ。
それ以上を求めンなら破滅すンぞ」
・「オマエにゃみンな同じに見えるかもしれねェが、一口に悪っつっても種類や強弱ってのが存在する
一流の悪党ってのはな、カタギの命は狙わねェンだよ」
・「……何でこの局面であのガキが出てくるンだ!?神様って野郎はふざけてンのか!!」
・「美学が足りねェオマエに一つ教えてやる
これが超一流の悪党だ、クソ野郎」
一方通行×海原(偽)
・「にしても、侵入を許すとはな。つくづく使えねェ野郎だ」
「一応、当初は五〇〇〇人ほどいたって話なんですけどね」
「オマエにイイ言葉を贈ってやる。五十歩百歩だ」
・「……ったく、シケた遊びでハシャいでんじゃねェよ。三下
もっと面白い事して盛り上がろォぜ。悪党の立ち振る舞いってのを教えてやるからよォ」
一方通行×垣根帝督
・「似合わねェな、メルヘン野郎」
 「心配するな。自覚はある」
・「三下だな。美学が足りねェからそんな台詞しか出てこねェんだよ、オマエは
そもそも、何で俺とオマエが第一位と第二位に分けられてるか知ってるか
その間に、絶対的な壁があるからだ」
・「ムカついたかよ、チンピラ
これが悪党だ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

ソードアート・オンライン

~BGM~

プロフィール

ぐらん

Author:ぐらん
タイトルどうり、まったりやります

好きなアニメ
・REBORN!
・緋弾のアリア
・銀魂
・とある魔術の禁書目録
    科学 超電磁砲
・夏目友人帳 
・Aチャンネル
・Angel Beats!
・ハヤテのごとく! 
・青の祓魔師            
・バカとテストと召喚獣
・はがない
・Fate/ZERO
・ホライゾン
・化物語
・偽物語
・ギルティクラウン
・妖狐×僕SS
・SAO  
         etc...

ライトノベル
・緋弾のアリア
・とある魔術の禁書目録
・さくら荘のペットな彼女
・僕は友達が少ない
・変態王子と笑わない猫
・デート・ア・ライブ
・上等シリーズ
・ココロコネクト
・織田信奈の野望
・あまとう!

GAME
・PSPo2i
・AVA
・GOD EATER
・Monster Hunter
etc...

最新記事
リンク
お勧めゲーム
Alliance of Valiant Arms
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

東雲研究所

Ant Army

フォーマルハウト

偽りの道化師

くろぶちめがねののほほんブログ

グラオ日記場(放置中)

前向いてこーぜっ!

遊モンジャン!

rindou4 AVA

琳!LIFE

もう少ししたらタイトル考える

world of the sss

かるあ的現実

その日の出来事

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
かうんたー
かうんた~
現在の閲覧者数:
チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
御坂妹時計
