スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ。

本日は、昼から雨で寒いです。

推薦終わったので、遊ぶ。

終わってなくても遊んでるので、あんまり変わらない。

あと、PS3のナルト面白かったので欲しいー。

誰か買って。というか、この文読んだやつは買ってこい

それとー、ゴットイーター2とー、、、

(以下略。)

んー、受験生のみなさん。合格した方は是非、A.V.Aしましょー!

お勧めゲームのとこにバナー貼ってるので、そこからどーぞ!


んーと、今日は、誕生日です、俺の。

朝、起きて。推薦だるー、と思いながら。今日、誕生日かー、何歳だっけー・・・

あ、竜胆が15歳って言ってたから俺も15歳かー・・・・

あれ・・・・15歳だっけか・・・・・

みたいな。


ー7時ごろー

推薦組、集合場所。で、トトロ(あだ名だよー)が、出没していたのでー、

誕生日プレゼントよこせー!って言いながら走って、内ポケットのケータイ奪取しましたー。


ー12時ごろー

面接終わった。
雨降ってる。
合羽着た。
だけど、寒い。

ー1時ごろー

濡れた。
風呂。
AVA.

ー現在ー

暇なんでブログ更新。







まぁ、受かってほしいけど。

受からないのが現実だよねー。

happy birthday to me!

そーいや、くーまんから誕おめメール来たけど、いらん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐらたんお誕生日おめでとーございます!
な、ナルトかってきます!!w

私も推薦終わりましたぜーb
お互い受かるといいですねー。

A.VA.・・・調べておきます(`・ω・´)

バナー

ソードアート・オンライン

~BGM~

プロフィール

ぐらん

Author:ぐらん
タイトルどうり、まったりやります

好きなアニメ
・REBORN!
・緋弾のアリア
・銀魂
・とある魔術の禁書目録
    科学 超電磁砲
・夏目友人帳 
・Aチャンネル
・Angel Beats!
・ハヤテのごとく! 
・青の祓魔師            
・バカとテストと召喚獣
・はがない
・Fate/ZERO
・ホライゾン
・化物語
・偽物語
・ギルティクラウン
・妖狐×僕SS
・SAO  
         etc...

ライトノベル
・緋弾のアリア
・とある魔術の禁書目録
・さくら荘のペットな彼女
・僕は友達が少ない
・変態王子と笑わない猫
・デート・ア・ライブ
・上等シリーズ
・ココロコネクト
・織田信奈の野望
・あまとう!

GAME
・PSPo2i
・AVA
・GOD EATER
・Monster Hunter
etc...

最新記事
リンク
お勧めゲーム
Alliance of Valiant Arms
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

東雲研究所

Ant Army

フォーマルハウト

偽りの道化師

くろぶちめがねののほほんブログ

グラオ日記場(放置中)

前向いてこーぜっ!

遊モンジャン!

rindou4 AVA

琳!LIFE

もう少ししたらタイトル考える

world of the sss

かるあ的現実

その日の出来事

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
かうんたー
かうんた~
現在の閲覧者数:
チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
御坂妹時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。